那須野の風に乗って

Entry 9   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

ショッピング モール SENDAI-IZUMI PREMIUM OUTLETS






仙台泉プレミアム アウトレット
ツアーの最後はここでの買い物です。店舗面積15,000?に83店がひしめく
大ショッピングモールでした。在庫調整品を中心にした様々なブランド品の
廉価販売が若者に人気の的で土曜日だったこともあり、かなりの人出でした


画像と画像をつなぐフィルター (Transition) が選べるnon_non 様の自動ソースを
お借りしました。再生ボタンをクリックして下さい。作動するまでに7秒かかります。
下の一覧からトランジションタイプを選びクリックして下さい。作動途中でもOKです
最初の画像 (5の1) のみアニメ 5 枚が連続しますが再生ボタンで次へ進行します






<






内部と周囲の環境 (5の1) ここのみアニメです
<
<
<<











トランジション選択
<Fade><Gradientwipe><Diamond><Wheel><RadialWipe><Slide>

停止ボタンで最初の画像に戻り、アニメが見られます


2009/02/07   未分類     9TB 0   9Com 4  

Comment

 

松ぼっくり45   ゆみぞうさんへ   2009/02/10   [ Edit ]

 コメントありがとう。風の強い日が続いて最近始めた一日4キロ以上の散歩もままなりません。

 アウトレット モールは最近全国的に増えているようですね。わざわざ仙台に行かなくても地元の那須ガーデンや佐野にもあるのですから・・・ 今回は松島や竹駒がセットになっていたので参加したようなものです。ここは特に大規模で全体に若者向きなので、あまりショッピングには興趣が湧きませんでしたが、それでも何店かはゆっくり見ました。お母さんはお買い得と思われるシューズを購入しました。
 こんなにアウトレットが多くなっても、やがては飽きられる運命にあるのでは?

松ぼっくり46   non_non さんへ   2009/02/10   [ Edit ]

 コメントありがとうございます。たくさんのコメンターへのお返事、大変なことでしょう。

 トランジション選択のソースは、訪問して下さるブログをやっていない人には複雑なのではないかと思い、周知の説明を施したのですが、逆効果だったかもしれません。最初の画像をアニメにして遊んでみましたが、煩雑な記事になったかも・・・

 札幌は雪が降り出しているようですね。雪祭りの前に雪が多く、その後晴れるというパターンなら最高でしょうが、自然は思うようにはゆかないですね。

ゆみぞう47   アウトレットは不滅!?   2009/02/10   [ Edit ]

もはやプロの域の凝ったトランジションで楽しく拝見させていただきました
松ぼっくり殿の地元の那須ガーデンアウトレットも自然と融合した魅力あるアウトレットモールなので是非そのうちとりあげていただけるのを期待しますが、仙台泉はまた違った趣の、瀟洒な2階造りで規模の大きいアウトレットモールですね。2ヶ月前、大洗のアウトレットモールに行きましたが、季節柄人出は少なめで、2階造りではありましたが規模はこじんまりとしていました。県内では佐野も知名度が高く、首都圏からの客が多いことで知られていますし、そういえば故郷町田にもありました。
 不景気の折、日本全国各地で続々誕生しているアウトレットモールですが、勝算あっての展開なんでしょうかね実情にも興味ありますね

non_non48   こんにちは   2009/02/08   [ Edit ]

仙台の郊外に このように大きなアウトレットモールが出来たのですね
アウトレットモールは 有名ブランドが安く買えるというので 人気が高いようですね

雪まつりの画像をご覧頂きまして ありがとうございました
今年は 天候があまり良くなくて 見物の方も大変だろうと思います
今日も かなりの雪が降っています


P.W.   Secret    

Trackback

http://hro57.blog136.fc2.com/tb.php/9-240c19eb

