那須野の風に乗って

Entry 7   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

歴史の重み松島瑞巌円福禅寺

松島湾の遊覧のあと、ツアーの残り時間を個人的に瑞巌寺で過ごしました
瑞巌寺の正式名はタイトルに示しましたが、さすが東北の雄、独眼流正宗の
菩提寺だけのことはあって悠久の歴史の重みを感じる風格ある禅寺でした
再生ボタンを押してから作動するまで7秒くらい間がありますのでお待ち下さい

non_non 様の新しいソースをお借りしました





<






ここを入ると参道です
<
<
<<


2009/02/01   未分類     7TB 0   7Com 8  

Comment

 

松ぼっくり35   ゆみぞうさんへ   2009/02/04   [ Edit ]

コメントわざわざありがとう。このソースはかなり記事が重いのでPCのその時の状況で作動に時間を要する場合があるようです。

 次は日本三大稲荷のひとつ竹駒稲荷の簡単な記事と瑞巌寺の残り記事を載せます。

ゆみぞう36   一時停止&停止ばっちりでした   2009/02/03   [ Edit ]

先ほど改めて慌てずしっかり起動させたことを確認して操作してみたところ、完璧でしたスピードも速すぎることなく絶妙なちょうどよい速さです・・昨夜は他のページも複数たちあげていたせいなのか、画像が突っ走ってしまっていたのですがどうもお騒がせしました次作も楽しみにしています

松ぼっくり37   sennryou55 さんへ   2009/02/03   [ Edit ]

 いつもコメントありがとうございます。北関東は季節風が強く吹いていて、今が一年中で最も厳しい寒さだと思います。

 このソースは文字数が非常に多いので、他に余分な記事を併せて載せることができませんでしたので、次の記事に付随させました。

 一時停止ボタンは便利ですね。

松ぼっくり38   ゆみぞうさんへ   2009/02/03   [ Edit ]

 新しい職場になって忙しいところをコメントありがとう。仕事は如何でしょうか?

 瑞巌寺みたいな硬い記事かつ有名すぎる観光地の記事は松島湾同様やりにくいのですが、撮った写真を載せないと気がすまないので・・・

 再生・停止・一時停止は正常に作動しているはずです。このソースの作成者であるnon_nonさんがコメントで動きを確認しているので間違いないよ。ただPCが温まっていない初期には作動が完全でない場合があるようです。

松ぼっくり39   non_nonさんへ   2009/02/03   [ Edit ]

 お忙しいところをコメントありがとうございました。
 
 ¥の関係で一度投稿した記事を訂正するのは手間がかかりますが、一時停止ボタンはアニメでは実現できないので便利で面白いソースだと思います。

 いつも前へ前への姿勢に頭が下がります。ありがとうございました。

 トランジション付きの記事も完成してメモ帳に貼り付けてあります。次の次に乗せたいと思います。

sennryou5540   こんにちは   2009/02/03   [ Edit ]

瑞巌寺由緒あるお寺さんなんですね。
あらゆるところの歴史の重みを感じます。
non_nonさまの新しいソース使われ
素敵なアップです。

↓の松島湾の水面の綺麗な色は驚きです。
色々の景色楽しませていただきました。
有難うございました。

ゆみぞう41   次々と・・・   2009/02/02   [ Edit ]

スライドショーすごいですね次々と新しいことにチャレンジされる松ぼっくり殿に連携して次々と画面が切り替わるんですね
切り替わりの速度が速いので一時停止や停止をしてみようと試みましたが、このボタンは効いてますか??

non_non42   こんばんは   2009/02/02   [ Edit ]

瑞巌寺は 風格のあるお寺ですね
古い歴史の重みが 建物の中に刻み込まれているように見えます
自動スライドショー 完成しましたね
完璧な出来ばえで さすがです
このソースは 再投稿する時には 細心の注意が必要ですね
正しいソースを メモ帳に忘れずに保存しておくことをお奨め致します


P.W.   Secret    

Trackback

http://hro57.blog136.fc2.com/tb.php/7-43d0a0d6

