那須野の風に乗って

Entry 62   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

光の幻想・・・那須ガーデンアウトレット



那須ガーデンアウトレットでは来年の3月14日までウインターイルミネーションと題して
スター ガーデンに約10万球のイルミネーションを飾り冬のショッピングに色を添えています
広大な規模なので壮観です。様々な位置や角度から撮ったものを並べてみました


<<
<ロマンチックなギター曲です  F.ソロの「月光」


右下の鳥さんを連続してクリックして下さい
メイン画像と副画像が交互に現れます。3番目まではアニメ 2 枚です








<




<<>>
<
<<


           アニメ以外のソースは「ブログの小技」よりアレンジしてお借りしました。副画像はGoogle からです


2009/11/28   未分類     62TB 0   62Com 8  

Comment

 

松ぼっくり350   ゆみぞうさんへ   2009/12/06   [ Edit ]

コメントありがとう。

この時期になると写真ブログの記事で最も多くなるのがイルネーションです。
物凄く派手な飾り立ては那須ガーデンなど到底及ばない所が方々にあります。

那須ガーデンアウトレットはありきたりのイルミネーションですが
展開している規模が縦に長いので、豪華な広がりというよりも奥行きのある
落ち着いた光のページェントといった感じが味わえるのではないでしょうか。

副画像は概ねネットから頂く場合が多く、今回はGoogle-image検索のフリー画像です。

お歳暮を発送していただいたそうで、楽しみに到着を待ちます。ありがとうね。

ゆみぞう351   ディズニーランドとのコラボ夜景!?   2009/12/06   [ Edit ]

副画像はシンデレラ城ですよね??松ぼっくり殿の写真にかかると、那須ガーデンもディズニーランドばりのゴージャス感が漂いますね。
3月まで続くとのことですので、私も折を見てぶらっと行ってみなきゃ。
BGMボタンのセンスもお茶目でGOOD
次へボタンの鳥さんも私の飼っている'よいちゃん'に似ていてかわいいです
昨日、福田屋百貨店より、松ぼっくり殿の食卓に少しでも彩りを添えられることを願ったお歳暮贈りました。4~5日かかるとのことです。そちらで仲良くご活用くださいませ

松ぼっくり352   eiko6215さんへ   2009/12/02   [ Edit ]

再度のコメント恐縮です。

気になさらないで下さい。私など慌て者で、ある方へのコメントの後など
確認しなかったため、タイトル欄に自分の名前を入力して投稿してしまった事もあり
直そうにも相手方のコメント欄ではどうにも出来ず困った経験があります。
投稿本人なら一度投稿してしまっても、コメント欄の訂正ができるサイトもあるようですね。

eiko6215353   大変失礼しました   2009/12/02   [ Edit ]


松ぼっくりさんお早う御座います。
お名前を間違ってしまい済みませんでした。
後期高齢者に免じてお許し下さいませ。

松ぼっくり354   eiko6215 さんへ   2009/12/01   [ Edit ]

コメントありがとうございます。師走に入ったのに暖かですね。

いつの間にか北斗さんになってしまいましたが、北斗さんが怒らなければいいのですが・・・

那須ガーデンアウトレットは私の所からも近くて、矢板ー那須線を使えば30分位です。
eikoさんの所からはもっと短時間で行けるでしょうね。
ここのイルミネーションは豪華な華やかさはありませんが、規模が広いので
写真に撮ると奥行きのある画像が得られます。三脚を使用しないと
どんな手振れ補正が付いていても画像はぼやけてしまいますので
お出かけになって写真をお撮りになる時は三脚にカメラをセットし
タイマー2秒で撮影してみてください。夜景モードならバッチリですよ。

eiko6215355   イルミネーション   2009/12/01   [ Edit ]


北斗さんこんばんは。
アウトレットのイルミネーション華やかに夜空に映えてる事でしょうね。
近くに住んでながら、まだ見てませんのよ
北斗さんの画像に魅せられて、近いうちに見て来ましょう。
素的な技でイルミネーションが輝きを見せています。

松ぼっくり356   北斗様へ   2009/11/30   [ Edit ]

早々にコメントありがとうございます。

明日はもう師走になりますね。冬の街の風景の主役は各地のイルミネーションでしょうか。
もうかなり前の第一次石油ショックの時には電力消費を抑えるために
街の明かりさえ深夜には消されたのを思い出します。それに比して
最近は華やかに飾られたイルミネーションが各地で輝いています。

これは原子力発電が盛んになり、火力に頼らない発電が可能になったからでしょうね。
いいのか悪いのか、ともかく綺麗なのには違いありませんね。

北斗357   こんばんは   2009/11/28   [ Edit ]

今年も 各地のイルミネーションが美しく映える時期になりましたね
那須ガーデンアウトレットのウインターイルミネーションが 綺麗です
アニメの技法を使った画像編集が イルミネーションの美しさを一層引き立てています


P.W.   Secret    

Trackback

http://hro57.blog136.fc2.com/tb.php/62-491be1a7

