那須野の風に乗って

Entry 44   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

挿入記事 : <総選挙> 先ずは民主党の圧勝を祝いますが・・・

                    自民・公明は自業自得、民主党は奢るなかれ!

 民主党が勝つべくして勝ったともいえる今回の総選挙でした。あまりに永すぎた自民党政権では官僚の堕落を齎しました。
その最たるものが年金運用の杜撰さです。その他にも国民の税金をまるで私物のように使って、己のの贅沢を満たしたり
ゼネコンと政府が癒着して無駄な公共事業に莫大なお金を費やしたり、腐敗のひどさは目に余るばかりでした。これは全て
自民党政権の責任でありましょう。国民はいい加減哀訴をつかしたのです。
民主党はこうした自民党政権の腐敗に我慢ができなくなった国民の感情に上手く乗った形での勝利に過ぎないと思います。
民主党も派閥や金権体質は自民党と大差はなく、今後どのような政治が行われるか国民の目が厳しく監視することになるで
しょう。鳩山さん、そして民主党を引っ張る幹部の責任は重いですよ。 いかに庶民のための政治が行われるか我々はじっと
見守ることでしょう。坊っちゃん育ちの甘っちょろい体質では、鳩山さん、2年と政権は持ちません。308+α議席を大切に。

 総選挙と同時に最高裁判所裁判官等の国民審査がありましたが、最高検察庁検事の審査のほうが必要なのでは?

                                                        明日には元の記事に戻ります。

2009/08/30   未分類     44TB 0   44Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://hro57.blog136.fc2.com/tb.php/44-aa54148a

