那須野の風に乗って

Entry 23   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

新緑のふるさと



桜が終わると急速に野山の緑が増してきました。その中をあちこちとドライブ
新緑の風景を撮ってみました。最も好きな季節を迎えて心身共に安らぎを覚えます
撮影日の4月23日はいわゆる「新緑冷え」で晴れていても北風が吹く肌寒い日でした
non_non様のソースをお借りしました。サムネイルにマウスオン&クリックを繰り返して下さい

<<<
鳥の声 ON         OFF 







<













新緑の中に芝桜が鮮やかな季節
<<<<<<<<<<

下のボタンをONにしますと鳥が啼き止むと同時に音楽が流れます
<<>



2009/04/25   未分類     23TB 0   23Com 6  

Comment

 

松ぼっくり103   non_non さんへ   2009/04/29   [ Edit ]

 お忙しいところをお訪ね下さってありがとうございます。北海道も今の雪空が過ぎ去れば本格的な春が訪れるのでしょうね。

 non_nonさんのお陰で画像ソースやBGMソースなどをお借りしてブログを楽しむことができて、感謝しております。これからも宜しくご指導のほどお願い致します。

松ぼっくり104   maruco さんへ   2009/04/29   [ Edit ]

 コメントありがとうございます。散歩にもいい季節になりましたね。

 撮影日の頃は自宅から10km以北では新緑というより桜の季節でした。本当は塩原渓谷の流れと新緑とヤシオツツジを中心にと思っていたのですが、それはまたの機会とします。

 BGMは癖になりますね。飽きがくるまではアップしてしまうでしょうね。

non_non105   おはようございます   2009/04/29   [ Edit ]

新緑が まぶしいほどに 鮮やかですね
それに 色を添える芝桜 山吹 つつじも見事です
さび川の清流が 爽やかです
工夫を凝らした副画像も BGMも とても素敵です
爽やかな春たけなわの画像を ありがとうございました

maruco106   すばらしい!   2009/04/28   [ Edit ]

松ぼっくりさん

手の込んだ素晴らしい編集ですね。
背景とお花の画像がマッチして素敵です
鳥の声や音楽楽しみました。

最近寒さが戻ったような気候ですね
お気を付け下さいませ。

松ぼっくり107   ゆみぞうさんへ   2009/04/26   [ Edit ]

 コメントありがとう。昨日の大荒れの天候から今日は一変して爽やかな日となりましたね。今日は那須塩原市の市会議員の選挙で、甥の伸彦君が立候補しているので今から投票に行きます。

 新緑の写真を撮るために自宅から北へ向かいましたが関谷付近に来るとまだ木々の芽が新緑の前の白っぽい状態だったので塩原への撮影行は取りやめ、関谷から以南にしました。

 タンポポの原っぱの写真は立って撮ったもので物凄く広大な感じがしているのがあったのですが、アングルが平凡だったので載せるのを割愛しました。

 風爽やかな時季になってこれからはアウトドア派の天下です。

ゆみぞう108   まさに風になって贅沢な新緑散歩^^   2009/04/25   [ Edit ]

塗りつぶしの画像、3画像が繰り返される仕組みなのですねすごい凝ってますねしかも花のアップは少しずつはっきりするんですね~~ずぶのしろうとでも、これはスゴイレベルが高い作品だとわかりますよ
前編を渡り鳥の声と併せて匂いがしてくるようですが、絶品がたんぽぽの画像。虫目線で、たんぽぽの懐に飛び込んだ気分を味わえました松ぼっくりさんのプログ訪問の醍醐味ですこれからもファンを楽しませ続けてくださいね


P.W.   Secret    

Trackback

http://hro57.blog136.fc2.com/tb.php/23-62a31418

