那須野の風に乗って

Entry 22   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

那須ガーデンアウトレット


那須にも今年になってからアウトレットショッピングモールがオープンしました
今年の2月仙台泉のアウトレットに出かけましたので、自ずと比較してして見てきました

non_non 様のソースをお借りしました。サムネイルにマウスオンして下さい






 周囲の景観






<
<
<
<
<





<




池の向こうには洒落たカフェテラスがある
<<<

 内部の景観






<
<
<
<
<

BGM : So much in love(山下達郎バージョン)




2009/04/21   未分類     22TB 0   22Com 6  

Comment

 

松ぼっくり97   ゆみぞうさんへ   2009/04/29   [ Edit ]

 コメントありがとう。温度の低い日が続きます。風邪を引かないようにネ。

 1ページ1記事にしたので、ブログ管理者以外は次の記事からここへ戻るのは面倒になりました。「新緑のふるさと」は10,000字すれすれだったので「前の記事へ」の表示場所が最下部左側になってしまいました。見つけにくいと思います。他の記事へ戻るのは通常通りの位置です。

 那須ガーデンアウトレットは平日はやはりガラガラに空いています。那須周辺には他にも異様なほどに大型ショッピングモールが多いので無理もないでしょうね。何か個性的な魅力を打ち出さないとね。その点、ロコマーケットは成功しているみたいです。

ゆみぞう98   ソースもBGMもGoodです!   2009/04/25   [ Edit ]

平日午前中はやはり空いてますね~~お買い物するのには店員さんたちの注目が集中しない程度の客の入り具合の時の方が気楽でいいですこの先もシャッターモールにだけはならないでもらいたいですね
ロコマーケット、まだ足を運んだことがないので、今度覗いてみようと思います県北の産直は結構制覇しているので、是非行っておかないと

松ぼっくり99   marucoさんへ   2009/04/23   [ Edit ]

 コメントありがとうございます。お元気になられて何よりです。

 アウトレットはあちこちに誕生していますが、こんなにできて営業が成り立つのか、他人事ながら心配ですね。

 この前訪れた時は平日でしたがお昼頃になっても肝心のアウトレット各店はガラガラでした。唯一地元の新鮮野菜やその他産物等を扱うロコマーケットは混んでいました。飲食店街もあるのですがあまり安くなく、これといった特徴もないので空いていました。

松ぼっくり100   non_nonさんへ   2009/04/23   [ Edit ]

 お忙しいところをコメントいただきありがとうございます。

 何もアウトレットの宣伝をしなくてもいいのですが、最近は那須周辺に大型ショッピングセンターが相次いでオープンしていますので、その一端を紹介してみた次第です。若者向きの商品が多いので買い物はロコマーケットの野菜類になってしまいました。

 BGMは載せ始めると癖になるようですね。そのうち飽きると思います。

maruco101   こんにちは!   2009/04/22   [ Edit ]

松ぼっくりさん

昨夜の雨に洗われて木々が色あざやかに輝いてますね。

アウトレット最近はあちらこちらに出来てきましたね
若い人は良く出かけていきます。

とてもお安いとかで沢山買ってきます。

non_non102   こんばんは   2009/04/21   [ Edit ]

那須にも お洒落なアウトレットモールができましたね
花壇も整備されて 綺麗です
アウトレットモールは ブランド品も安く手に入るので 人気があるようですね
BGMも素敵です
山下達郎バージョンなんて ナウいですね


P.W.   Secret    

Trackback

http://hro57.blog136.fc2.com/tb.php/22-7fdcf1f9

