那須野の風に乗って

Entry 20   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

からすが森公園の桜


赤松林に咲き匂う

自宅近くの烏が森公園のソメイヨシノが4月11日満開になりました
ここの桜は赤松の点在する小高い丘の東西の斜面に広がる県北の名所です


<<
瑠璃色の地球












<<<<<
サムネイルにマウスオンして下さい non_non 様のソースをお借りしました


碧 空 の 下 で





老木に寄り添って






2009/04/13   未分類     20TB 0   20Com 6  

Comment

 

松ぼっくり89   non_non さんへ   2009/04/17   [ Edit ]

 お忙しいところをコメントありがとうございます。北海道の春の訪れも間もないことでしょう。

 桜は満開になると気温にもよりますがあっという間に葉桜になってしまいます。

 BGM ON/OFFボタン、記事に合わせてお借りすることがあると思います。

non_non90   おはようございます   2009/04/16   [ Edit ]

烏が森公園の櫻が 素晴らしいですね~
11日が満開だったそうですが 今は如何でしょうか

快晴の空に 枝を張り 咲き競う櫻・・・
空の青と 櫻のピンクが 心にしみ入ります
素晴らしい画像を ありがとうございました

今回公開しましたBGMのボタンとソ-スは 機会がございましたら どうぞお試し下さい

松ぼっくり91   ゆみぞうさんへ   2009/04/15   [ Edit ]

 コメントありがとう。すっかり春が進行して、早くもつつじの季節になりますね。

 烏が森の桜は西側はかなりの古木で、一部枯れたものもあります。反対側の東斜面の桜は成熟期を迎え見事な花を付けていましたが、今回は全て古木の桜撮りました。

 力男君とは相変わらずあちこちドライブで楽しんでいますね。烏山の枝垂桜はまだ見たことがないので来年は行ってみたいですね。

ゆみぞう92   桜、やっぱりいいですね^^   2009/04/14   [ Edit ]

前回もそうでしたが、今回も選曲もとてもマッチしていて、松ぼっくりさんのセンスが表れていますね
先週、高速を使って那須から白河へ行って有名な「とらや」でラーメンを食べてきたり、烏山経由で常陸大宮を通って大子へ行ったりと、ちょっと足を伸ばす位の所を力男と行脚してきましたが、桜は同じ町でも種類や日当たり具合で、咲き具合にズレがあるようですね。烏山の有名な枝垂桜は、まだ満開ではありませんでした

松ぼっくり93   maruco さんへ   2009/04/14   [ Edit ]

 コメントありがとうございます。ここのところの急激な暖かさで桜もあっという間に満開から散り始めています。神奈川の方はツツジの季節でしょうね。

 お元気になられたmarucoさんのコメントに接して嬉しく思います。BGMも先輩のmarucoさんには今後ともよろしくご指導をお願いします。

maruco94   ご無沙汰いたしました!   2009/04/14   [ Edit ]

松ぼっくりさん

何時もみちくさにお尋ね頂きありがとうございました。

鳥が森公園の桜見事ですね
赤松と桜とても似合いますね。

瑠璃色の地球 綺麗な曲ですね
心に沁みました。

ありがとうございました。


P.W.   Secret    

Trackback

http://hro57.blog136.fc2.com/tb.php/20-537e04ee

