那須野の風に乗って

Entry 18   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

那須高原私の美術館



春まだ浅い 3月の中旬、那須高原私の美術館を訪れました。那須高原でも山麓の静かな里山にそれはありました
こじんまりとした私設美術館で館長の此木三紅大(このきみくお)の芸術活動を総合的に紹介しています
絵画のあらゆる分野を超越して若い芸術家集団の先頭に立って活躍されているとのことです
ここを訪れる人が「私」であるという観点から「私の美術館」と名付けられました
館内には自らの作品と長年にわたるコレクションが多数展示され
訪れる人々をロマンと幻想の世界へと誘います

<<>
BGMは何故かリヒナーの「忘れな草」です」
non_non 様のソースをお借りしました。サムネイルにマウスオンして下さい






   庭園






<
<
<
<
<





<



那須高原でも長閑な里山の一角に建てられています

 絵画






<
<
<
<
<




                壁画 「割天」 パンフレットからスキャン



壁画展示室

                                                                            入館料は1.000円です




2009/04/04   未分類     18TB 0   18Com 4  

Comment

 

松ぼっくり83   non_non さんへ   2009/04/08   [ Edit ]

 コメントありがとうございます。閑散としたコメント欄はnon_nonさんには異様に感じられることでしょうね。ここのところ相次いでコメント頂いていた方たちがブログを止めたり、休んだりしてしまい淋しくなりました。

 那須高原私の美術館は館長自身の活動もユニークです。他の芸術家の作品のコレクションも豊富です。一度お訪ね下さい。

non_non84   こんばんは   2009/04/08   [ Edit ]

那須高原に このような美術館があるのですね
ユニークな作品が多いようですが 壁画が素晴らしいですね
この壁画は 機会があれば見たいと思います
素晴らしい美術館をご紹介頂きまして ありがとうございました

松ぼっくり85   ゆみぞうさんへ   2009/04/07   [ Edit ]

 コメントありがとう。コメントでの褒め方が上手くてくすぐったいですね。でも、手前味噌かもしませんが不思議に「忘れな草」の曲調が記事にマッチしていますよね。
 他の方のブログでもそうですがBGMを入れだすとつい癖になって各記事に入れてしまうようです。
 しかしBGMのタグはgooでは禁止されているんです。non_nonさんはgooの方から睨まれ、テンプレートまで勝手に変更されてしまったので、gooからFC2へ引っ越したそうです。何故BGMを規制するのか良く解らないのですが・・・

 「那須高原私の美術館」はいい雰囲気を持った処ですので、季節が良くなってきた頃でもあり、力男君と一度訪ねてみてください。

ゆみぞう86   「私」=来館者というわけですね^^    2009/04/06   [ Edit ]

BGM、ものすごくよくマッチしてて、長さもちょうど合っていて一通り拝見したところで曲が終わりましたスキャンしたとは思えない細密な画像で、実際に来訪した雰囲気を満喫できました。静かでゆったりと時間を忘れて過ごせそうなところですね。是非行ってみようという気になりました


P.W.   Secret    

Trackback

http://hro57.blog136.fc2.com/tb.php/18-12988e87

