那須野の風に乗って

Entry 177   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

ミステリーツアー


女性に人気のミステリーツアー
梅雨もたけなわの6月、宇都宮のバス会社の企画で行先不明(ミステリー)のツアーが
募られていたので参加してみました。廉価な上に昼食とお土産付き。 当日は不安定な
天候だったが晴れ間もあった運の良さでした。出発時3号車の指定だったので バスは
3台くらいかな~と思っていたら、驚いたことには10号車まであるではありませんか!!
1台45人でしたから、なんと450人にもなる大所帯。うち女性が90%を占めていました。

行先はもちろん分からない事になっていましたが、 行先の 4ポイントにヒントが
付されていて、それが渓流釣りでこちらに詳しい僕にはあまりにもバレバレなの
でしたが、 人によっては全く分からないらしい会話が聞こえてきて、 企画通りの
楽しそうな雰囲気に包まれていました。

<<<

ミステリーツアーの目的地 4ポイントのヒントは次のようでした


通過点 1
〇〇〇湖 と〇〇〇滝




通過点 2
〇〇峠の〇沼



トイレ休憩  〇〇高原ロープウェイ
この辺で多くの参加者はだいたいの目的地が分かったようです
この記事をご覧になっている方でも、この方面に来たことのある方はお分かりかも…





目的地 1 東洋の〇〇〇〇〇と言われる〇〇の滝
下のサムネイルにマウスオンしてください
滝への川沿いの道は行き交う人でいっぱい


目的地 2  出逢いの寺としても名高く百花園があるのでも有名な〇〇〇
下の画像をクリックしてください  5枚
山 門



目的地 3  城下町として町割りされた〇〇宿の散策

< < < < <
上の小画像をクリックすると別窓が開き拡大画像が出ます。
窓はプラウザの×で閉じて下さい。
その他 〇〇宿の様子  (自動スライド7枚)





目的地 4  6月の花園〇〇〇あじさい公園の散策
今年の花は咲き始めたばかりで盛期は7月になるようだ
最後の目的地です。雨が落ちてきてアジサイ向きに?

                                                         上のサムネルにマウスオンです


目的地の答えはここにあります
気ままに行こうか


                                             コメント 投稿ボタンは上部タイトルの下にあります

2011/06/29      

