那須野の風に乗って

Entry 17   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

陰謀のシナリオ( 200字ショートショート 26 )



このショートショートを日本の国会議員へ贈る
画像上クリックでBGM

<<
BGM ラフマニノフ : 24の前奏曲






お詫び

3月4日、突然ADSL回線が不通となり、工事をやり直しても回復しないので、やむなく
光の無線ランに切り替え、プロバイダーも変更しました。その間1ヶ月にも及びブログの
更新もできませんでした。いつもお訪ね下さっていただいている皆様にはたいへん永く
ご無沙汰いたしました。ようやく開通しましたので従来どおりにブログを続けられます。
今後ともよろしくお願い致します。






2009/04/02   Novels     17TB 0   17Com 4  

Comment

 

松ぼっくり79   ゆみぞうさんへ   2009/04/07   [ Edit ]

 コメントありがとう。このショートショートは小沢一郎の公設秘書大久保が逮捕された翌日、大騒ぎになったマスコミにヒントを得て書いたもので、基がなければ、まさかこんな筋立ては考え付きません。
 今後新党でも結成されたりしたら、かなり現実味を帯びるかな?

 今日7日、天栄村の丸山不動尊清水を汲みに行った帰りに那須ガーデンアウトレットを訪ねました。仙台とは趣が全く違っていて、場所柄か平面積を広く取ったデザインの1階建ての建物が数棟あり、アウトレットテナントもたっぷりした歩行空間の中に幾つかの同パターンが繰り返されていました。
 2階建てだった仙台の方が建築には凝っているようでした。お店自体は何処も同じでしょうが、那須のほうが雰囲気は開放的でした。
 特筆すべきはLOKO MARKETというモダンなデザインの別棟があり、一部のコーナーで地元の野菜等がかなり安く売られていることでした。ここが一番人が多く、おばさん達でいっぱい。おじさんの私も何種かの野菜を買い込んで帰りました。

ゆみぞう80   実話になりそう!?   2009/04/06   [ Edit ]

この国の政治には辟易とするばかりで麻痺してしまっていますが、思えばいつの間にこんな先行き不透明な殺伐とした世の中であることが当たり前になってしまったのでしょう。。
例えば元気な有名人知事が誕生しても裏切られるのが前提みたいに思えてしまい、期待する気持ちすら芽生えてきやしません。
気づけばすっかり自分もどっぷり希望の無い世界につかってしまっているのかも???

松ぼっくり81   non_nonさんへ   2009/04/04   [ Edit ]

 コメントありがとうございます。1ヶ月もブログを離れていたので調子が良くありません。インターネットの方はお陰様で以前より立ち上がりも良く、ブログの記事のアップもスピーディになりました。

 non_nonさんのFC2ブログでの記事を拝見しましたが楽しさいっぱいですね。
 BGMですがnon_nonさんのBGM付き10枚スライドショーをお借りして次の記事を作成していたのですが、最後の段階でBGMファイルURLを入れましても作動しませんでした。ソースの一部を削除なさったのですね。gooはどうしてBGMに厳しいのか不思議です。

 今後とも宜しくお願い致します。FC2ブログへは度々お邪魔したいと思います。

 

non_non82   こんばんは   2009/04/03   [ Edit ]

インターネット回線の復旧に時間がかかって 大変でしたね
無事開通しましたので これからまた 松ぼっくり様のブログを楽しませて頂きたいと思います
私も FC2に引越しましたが 今までどおりのおつき合いを よろしくお願い致します
引越してみまして あらためてFC2のほうが 色々な点でgooより進んでいると感じております


P.W.   Secret    

Trackback

http://hro57.blog136.fc2.com/tb.php/17-d2189149

