那須野の風に乗って

Entry 166   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

藤と牡丹の咲く庭園・・・矢板妙道寺


妙道寺では枝垂れ桜でお世話になりました。5月になって藤が綺麗に咲いているとのことで
風の穏やかな日を選んで見物がてら撮影に出かけました。藤は丁度満開で藤棚に近づくと
芳香が辺りに漂っていました。 藤の香りと雅を堪能した後、 山門内の庭園に入ると牡丹が
綺麗に咲いていましたので散策をしながら撮影させていただきました。


下の画像をクリックしてください。別画像が出てBGMスタート、再クリックで停止します
音量は低めに設定してあります

<<<


下の小画像をクリックしてください。説明は画像番号のみです    <
< < < < < < < < < <



縦 画 像 2 枚




牡 丹
牡丹と庭園の様子。マウスオンで各2枚です

<


マウスオンで2枚
<


庭園の一部です.画像クリックで3枚
<<



                                                          コメント 投稿ボタンは上部タイトルの下にあります



2011/05/19      

