那須野の風に乗って

Entry 159   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

花のお寺 妙道寺の枝垂れ桜と庭園


矢板武記念館の北東1キロにある妙道寺にも容の佳い枝垂れ桜があります。
矢板武記念館とは違って訪れていたのは僕の他2人でした。庫裏で許可を得てから
撮影に入りましたが午後2時を過ぎる頃には風が強くなってマクロ撮影は難しくなりました


<< <


サムネイルにマウスオンしてください。ソースはSakuraの勉強室からです
<>
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<<<<<<



縦 画 像 2 題
大サイズからの縮小率が高いので画像がギラギラした感じになりました


日蓮宗妙道寺についての詳しいことは不明ですが節分祭は有名で
近県からも信者が2,000人も訪れ、それぞれ祈祷を希望して順番を待つようです



もうひとつのブログへもどうぞ
心の風景


                                                          コメント 投稿ボタンは上部タイトルの下にあります


2011/04/20      

