那須野の風に乗って

Entry 156   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

デジブックで見る水遊園内の花々


花の季節前のなかがわ水遊園
訪れたのは4月5日だったが那須地方ではまだ桜も咲かず、庭園の日溜まりに
水仙が満開になっているだけで、他はまだ蕾も硬かった。この時期だけの特別企画で
館内にフィーリング フィッシュ ガーデンが開かれて様々な花の展示が毎年行われている。

現在は枝垂れ桜のほうから満開になってきました。県内の名所であでやかな姿を見せています。
次の記事に今日撮ってきた枝垂れ桜を載せる予定なので、その間をデジブックで繋ぎました
前記事のスライドショーには載せなかった写真を数枚加えてあります




フィーリング フィッシュ ガーデンの花々をデジブックに纏めました



2011/04/14      

