那須野の風に乗って

Entry 155   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

水族館で色々な花を展示・・・この季節ならではの企画



栃木県立なかがわ水遊園おもしろ魚館で花を観賞
水遊園には毎年2,3度は訪れます。一昨年水族館で撮ってYoutubuにアップした動画
「アマゾンの潜水艦ピラルクー」はかなり人気があって4月8日現在6,024人の方が再生しています。
今回はお魚からは少し遠ざかり例年この時期に開催のフィーリングフィッシュガーデン内の花をアップしました。






<< <



下の画像上を連続クリックして下さい。16枚あります。
Sakura先生のソースをアレンジしてお借りしました

花のマクロ撮影はスポット撮影で、ある一点にのみピントが合っています
<<>
<ガーデン展示の花>


準寒冷地でもあるこの地域では南からの桜だよりをよそ目に
4月5日だというのに水遊園の外の姿はまだ早春の佇まいでした。
この記事をアップする頃には桜の蕾も少し膨らみかかっていることでしょう
庭園の日当たりの良い場所に水仙が綺麗に咲いていたので数枚の写真を撮りました








折角水族館にやってきたので今回は熱帯水槽の海水魚を動画に撮ってみました。
撮影している自分の影が 水槽のガラス面に映ってしまった失敗作でもあります。
カット編集不可のため10分近い長さになったので途中で移動なさってください。
BGM入りのため、お聴きになる場合、上のBGMが未終了でしたらストップしてください





もうひとつのブログ
主にデジブックやYoutubeなど
心の風景



2011/04/08      

