那須野の風に乗って

Entry 146   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

残雪の那須野が原公園

ようやく穏やかな冬の日が続くようになり屋外での活動もし易くなりました。この冬、今まで風邪もひか
ずに来たのは例年にない異常な寒気を極力避け、うがいや手洗いをきちんと行っていたからだと思
います。今回は先頃購入したCanonの一眼デジカメと高性能の中望遠レンズの試し撮りをしようと
この前降った雪が所々に残っている那須野が原公園へ出かけました。午後になっても風もなく
ひっそりとした園内を散策しながら好きなアカマツの林をメインに撮影しました。



<< <



下の画像上を連続かリックして下さい
ソースは『Sakuraの勉強室』からお借りしました(16枚です)


<<>
<>


Reflet サイトの技法を使い残雪を背景に揺れる池面を作ってみました
FC2の1画像制限容量ではこのサイズが限度でした





この度、別サイトに新たなブログを開設しました。 そこはHTMLのonclickがダメですが
動画やデジブックが可能なので スライドショーの替りにアップし、 折に触れて時事問題
などのエッセイ風なものを自由気ままに書いてゆきたいと思っています。 ブログ名は
心の風景です。左のサイトメニューのリンクにあります。クリックで開きます。

                                                           コメント 投稿ボタンは上部タイトルの下にあります


2011/02/06   風景    

