那須野の風に乗って

Entry 133   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

寒夜を彩る光の祭典・・・那須野が原ハーモニーホール



今年のイルミネーションのテーマは『サウンド・オブ・ミュージック in 那須野が原』というもので
12月4日の松田理奈のヴァイオリンリサイタルを皮切りにグレンミラーオーケストラ等8つのコンサートが
繰り広げられてきました。イルミネーションの点灯は1月10日まで行われます。撮影の夜は冷たい北風が吹き荒び
シャッターを押す手も悴んでしまう程で、何とか16枚をアップできる写真が撮れましたが満足のゆくものではありません



<< <
追憶の光、優しい光、そして秘めたる恋の灯



下の画像上を連続クリックして下さい。画像がスライドして変ります。
Sakura先生のソースをお借りしました。16枚入っています


<<>
<イルミネーション 1 >



那須野が原ハーモニーホールは大田原市にあり、音楽全般・演劇・絵画・講演など
幅広い分野にわたる発表の場です。プロから一般の方々が様々な活動を行っている
栃木県を代表するイベントホールで、自宅から近いので度々訪れています






寒さに震え上がりながらイルミネーションを動画に撮ってみました。
夜間撮影は映りが良くないのですが雰囲気だけは味わえると思います。
全体に雑音が入っていますがカメラに当たる風の音をマイクが拾いました。
フルスクリーンにすると画質は劣化しますが臨場感はあります。約 9分です

動画の容量が重いのでコマギレ状態での再生になる場合があります。ご容赦下さい


 

2010/12/24   イベント    

