那須野の風に乗って

Entry 129   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

最後の煌き・・・那須野が原公園の紅葉



例年より遅く紅葉した那須野が原公園のカエデは11月18日になっても散ることもなく美しい姿を
見せていました。夏の猛暑で期待薄だったのですが思いのほか綺麗で今年最後の輝きを放っていました。
振り返ってみれば、この時季になって紅葉の記事を載せられるのも今年の夏の異常高温の賜物かもしれません


<<                        

右下の鳥さんを連続クリックして下さい。ソースは「ブログの小技」からお借りしました。20枚です

<
<<>>
< <<



同じような場所で 1ヶ月前に撮った写真と見比べてみました
草木の姿のうつろいを改めて感じさせてくれます




今回の撮影には富士フィルムのデジ一眼レフ ファインピックスS3プロを使用しリバーサルフィルム
シュミレーションモードに設定しましたのでリバーサルフィルム特有の色彩表現が実際の紅葉
よりも鮮やかな色調に高められ、更に煌びやかになっている画像もあります

2010/12/01   風景    

