那須野の風に乗って

Entry 127   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

那珂市探訪 Ⅱ ・・・ 植物園のバラ

植物園には秋のバラが盛期を迎えていました

植物園には満開のコスモスの他に遅い秋を飾って100種近くのバラが咲き揃っていました
その中から好みのもの10種を選んでアップしましたが、他にも載せたいバラは数多くありました



<<
BGMソースはSakura先生からです



下の画像を連続クリックして下さい。ソースは北斗様からお借りしました
                       
<<



撮影した残りの3画像



2010/11/19   地域・歴史    

