那須野の風に乗って

Entry 125   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

羽鳥湖の紅葉

今年も昨年に続いて羽鳥湖にやってきました。紅葉は最盛期でしたがやはり夏の異常高温が長引いた影響で
いつもの年に比べれば真紅の紅葉は見られませんでしたが、それでも林の中には見事なカエデやナナカマド
の紅葉が見られ、羽鳥湖畔に沿って8kmもあるサイクリングロードから見る紅葉と湖面の対比が綺麗でした。


<<


湖のほとりから林の中へと歩を進めました
ソースはブログの小技管理人北斗様からお借りしました。画像クリックで20枚です

<<



                

2010/11/10   風景    

