那須野の風に乗って

Entry 124   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

塩釜温泉から日塩もみじラインへ



今年は夏の暑さが長引いていたのでカエデの紅葉が遅れていましたが、 ようやく日塩もみじ
ラインから見頃との便りが届きました。塩原温泉内では比較的紅葉の早い塩釜温泉のカエデを
見てからもみじラインに入りました。 最盛期を迎えていた白滝付近では 平日でもたいへんな賑
わいでした。訪れた人達からは茶色がかった雑木の斜面に点々と混在するカエデやウルシ等の
紅葉や黄葉に時折歓声があがっていました。帰りがけには塩原名物の高原大根を買いました


<<  
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<


                      

2010/11/04   風景    

